住処

書いたり書かなかったり

これからのこと。

こんにちは、またはこんばんは。おはようの人もいるかもしれない。ShiA_です。

最近目に見えてYouTubeの投稿頻度が悪い…頻度が高くて1週間に1度。
サボってんのか!!と言われたら、それは違うと弁明したい。
一応ちゃんとした理由がある。


最近俺はこのような活動をしている訳だが。
何故急に勉強を大々的に始めた?という疑問が浮かぶのは至極当然のことだ。

理由は簡単、今年が受験生だからである。
一応俺は年齢を公開していて、今年で18になる。受験生である。
そして俺は大学進学ではなく公務員
になることを目標としている。
夢は学校事務、県職にあたる。
そして公務員の試験は一次試験が9月、二次試験が10月に行われる。

あっという間である。そう、配信をする時間が取れないのだ。
しかし、この期間さえ乗り越えてしまえば配信し放題。Dreamが俺を呼んでいる。
特に8月は誕生日なのだが、誕生日が過ぎたらX(旧Twitter)にもほとんど浮上しないだろう。

必ず受かって帰ってくるので、合格を祈っていて欲しい。